2013-04-19

記録として(^_-)-☆  


twitterは気軽に呟きやすいが文字数にも限りがあり
記録として残しておくのにはブログに書いたほうがいいよね。

ここにも下書き状態で放置されている記事がいくつもある
ほぼ出来上がっているなら纏められるが、書きかけ状態なので
今更なんとも… σ(^_^; 

でも、書いておくといいと思ったね…
ちょっと過去の日記を調べてみた、三重県民の森の桜関連 
    ↓

雨の「三重県民の森」~御衣黄・鬱金桜・しだれ桜  2012年

やさしい悪魔  2011年  

萌黄の衣で 春の舞   2010年


上記の「やさしい悪魔」の時は 「わな」 「黒い雨」というタイトルが続く
その時、キャンディーズのスーちゃん 田中好子さんが亡くなったのだ
追悼の想いと自分の想いを重ねたものだ…

懐かしいな…

今まで、ブログを気まぐれにかわってる
無料で使わせてもらっているので仕方ないことだが、広告が嫌で
広告のないところで始める。が、そこにも広告がつく。と、また…
と、いうことで、いくつ変わったかな~(^_^;)ノ

精神的に不安定な時は、特に些細な文字広告でも不快だったな
ネットの中のその世界が、心の中の部屋だったのかな… 
そこが安らげる場所だったから(*^^*)

今は文字広告ならそれほど氣にならなくなったが、ないに越したことはない。
現在はBloggerを使わせてもらっている。

私の場合は個人的な日記なので、沢山の人に見てもらう必要もなく
静かな方がいいのだ^^


何が言いたいかというと、ここは、いくつものブログが簡単に作れて
纏めて管理できるし、私には良い所だ。
氣功・太極拳関連のほうは書いてたけど、ここはサボっていたから
これからは記録として ゆるゆると…しっかり…つけておこうということだ!