2012-07-07

アウェイク…

映画 アウェイク
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD18513/index.html
  より
手術の最中に全身麻酔が効かなくなり、手術の痛みをそのまま感じるという“アネセシア・アウェアネス”(=術中覚醒)。本作は、そのアネセシア・アウェアネス状態に陥った男性の苦痛と、その彼に襲いかかる過酷な運命を描く。若き経営者・クレイトンを演じたのは「スター・ウォーズ」シリーズのヘイデン・クリステンセン。手術中に覚醒し、身動きできないままで激痛を感じ、意外な事実を知るという難しい役柄に果敢に挑んでいる。クレイトンの恋人・サムを演じたのは『マチェーテ』のジェシカ・アルバ。相変わらずのセクシーさで、ファム・ファタールぶりを発揮している。監督を務めたのは、本作が長編映画デビューとなるジョビー・ハロルド。

父親から莫大な遺産を継いだ若き経営者・クレイトンは、心臓に難病を抱えていた。彼は秘書のサムと交際をしていたが、それを母親には言い出せないでいた。サムに結婚をせがまれたクレイトンは、二人だけの結婚式を挙げる。その夜、友人の心臓専門医・ジャックから、彼の心臓に適合するドナーを見つけたという連絡が。母の反対を押し切って手術を受けるクレイトンの意識は覚醒したままだった。そして、メスで体を切る激痛が彼を襲う…!





録画してあった映画「アウェイク」を観た。


awake の意味は
目覚めさせる,悟らせる,起きる,気づく,起こす,
目が覚める,目覚める,目が覚めている



ストーリーの中のいろんなアウェイク

ドキドキ ドキッ (^_−)−☆




予想外の展開 面白かった
けど… いろんな コワイが… (^^;


それと、愛 (*^^*)